ビットトレードが安心できる理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まきこ さん

ビットトレードが安心できる理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資をするには取引所を利用しないといけない、ということを聞いてからいろいろな取引所の公式ホームページをチェックしてみました。正直、最初はどこがどう違うのかもまったく分からなかったのですが、何度か見ているうちにそれぞれの取引所の特徴なども分かってきました。いろいろ見た中でもっとも私が気になったのがビットトレードです。この取引所なら安心して取引できると思ったのでビットトレードを利用するようになりました。今でも私がメインで使っているのはこの取引所ですよ。 ほかにもいろいろな魅力ある取引所がある中でどうしてビットトレードなのか、という疑問を持った方もいるかもしれません。確かに、もっと大手で有名な取引所もありますし、そうしたところを選んだほうがいいのではという意見もあるでしょうが、私としてはここがイイと思ったのです。まず、運営している会社が最近できた会社ではなく老舗の企業だったことも大きいですね。FX業界では有名な会社ですし、長い歴史に裏付けられた実績豊富な会社です。そんな会社が運営している取引所なら安心に決まっています。しかも、いち早く金融庁に仮想通貨交換業者として登録していますし、そこもポイントでした。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧