ビットトレードのセキュリティは最高 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 将馬 さん

ビットトレードのセキュリティは最高

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

セキュリティに自信を持っているのがビットトレードの強みです。仮想通貨の取引所ですからセキュリティはもっとも重要な部分でしょうし、使いやすさや機能性を省いてでもセキュリティは向上させるべきだと思います。人によっては考え方が異なるかもしれませんが、少なくとも私はそう思っています。そんな私だからこそセキュリティに力を入れているビットトレードを選ぶのは当然のことでした。しかも、ビットトレードはハイレベルなセキュリティを備えているにも関わらず使い勝手の良さも両立させていますし、これは素晴らしいことだと思います。 ビットトレードは普通に使いやすい取引所だと思います。私は1年以上使い続けていますが、今まで使いにくいと思ったことは一度もありません。直感的に利用できるインターフェースも採用していますし、誰もが使いやすいと思うのではないでしょうか。知名度こそ低いかもしれませんが、十分な数のアルトコインも扱っていますし今後は利用者が増えていくと予想できます。コールドウォレットを導入して顧客の資産を管理していますから、ハッカーに狙われたとしても攻撃を回避できるはずです。堅牢なセキュリティと使い勝手の良さを両立しているのが魅力ですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧