仮想通貨の取引がスムーズなビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こうりん さん

仮想通貨の取引がスムーズなビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードをお気に入りの理由としては使いやすいことが挙げられます。入金はもちろん出金も簡単にできますし、通貨の購入や売却においてもとても簡単なのです。そんなこと当たり前なのでは、と思った方もおられるでしょうが、この当たり前のことができない取引所は腐るほどあります。操作性が悪い、使いにくい、取引しにくいという取引所は思いのほかたくさんありますよ。ビットトレードはあらゆる面で優れている取引所だと思いますし、初心者から上級者までおススメできる取引所だと思います。 公式ツイッターのアカウントもありますし、そこでさまざまな情報も発信しています。私もよくチェックしていますし、役に立つ情報をたくさん発信していますからチェックしておくといいかもしれません。SNSを通じてお役立ち情報を発信してくれるのは嬉しいですね。あと、個人的に思ったのはチャートが見やすいです。取引所によってチャートはまちまちですし、かなり見にくいものもあります。チャートが見にくいとミスをしやすいですし、取引に多大な影響を与えてしまうこともあります。ビットトレードではそのようなこともありませんし、安心して仮想通貨の取引ができるのです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧