TradingViewを使えるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oba さん

TradingViewを使えるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の売買をするときに私が使いやすいと思ってメインで取引しているのがビットトレードですが、この取引所ではFXをしている人なら誰もが知っていると言っても過言ではないTradingViewを使って仮想通貨の売買をすることができます。私は以前からFXの取引もしてきた経験があるので、そのときにTradingViewを使ってかなりの利益を得ることができたので、このソフトが実装されているビットトレードは、私にとってとても作業がしやすいですし、自分のタイミングで通貨を購入することができるメリットがある取引所です。 ビットトレードで使うことができるTradingViewは、私自身も使いこなせないほど様々な機能が充実しています。特に私が重宝しているのがテクニカル指標や自動売買プログラムが実装されているところです。そしていつでも売買の体制を整えるためにアラート機能をフルに使えるところも、私がTradingViewを使えるビットトレードをメインで売買している理由の1つになります。初心者にはちょっと難しい扱いとなるかもしれませんが、今後多くの人がTradingViewを使って積極的に仮想通貨の売買をしていくと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧