豊富なテクニカル分析を行えるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 碧 さん

豊富なテクニカル分析を行えるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を手に入れるにあたって、取引所を選ぶことはとても重要です。私自身も仮想通貨を購入していますが、取引所は何箇所か使いながら試しています。その中でも私が使いやすいと思ったビットトレードについて説明します。 ビットトレードは2016年の9月に大手のFX業者、株式会社FXトレード・フィナンシャルのグループ会社として設立されました。その後2017年の3月15日から仮想通貨取引サービスを開始させて以降、コールドウォレットを採用した世界最高レベルのセキュリティ体制や手数料の低さなどから評価を得ています。 とりわけ、私がオススメしたいポイントはテクニカル分析が100以上もの種類行える「TradingView」というシステムです。仮想通貨取引を行なっていると、分析を行い、その後のチャートを予想したくなるもの。ビットトレードの採用している「TradingView」を使えば、その分析が分かりやすく直感的に行えるインターフェイスになっています。さらにスマートフォンにも完全対応しているため、外出先でも取引が行えます。いつ如何なるときでもチャンスを逃すということがありません。シンプルで使いやすく、豊富なテクニカル分析が行えるビットトレードを是非使ってみてください。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧