ビットトレードを私が選んだ理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒井 さん

ビットトレードを私が選んだ理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードは規模の小さな仮想通貨の取引所で、2016年からサービスを提供しています。割と最近の取引所ですし、ビットフライヤーやコインチェックなどに比べると知名度は圧倒的に低いのですが、ビットトレードならではの魅力もあって私は利用しています。ライトコインやリップルの手数料が安いという魅力がありますから、この二つのコインに投資したいという方はビットトレードがおススメだと思います。それ以外の仮想通貨の場合だと残念ながらほかの取引所のほうが安く取引できると思います。 最高水準のセキュリティを導入しているのも私がビットトレードを利用している理由の一つです。コールドウォレットというオフライン状態でコインを管理するシステムを導入していますから、悪意のある外部からの攻撃に対しても強い防御力を誇っています。ハッキングなどによって仮想通貨が流出してしまうといったリスクはほとんどないと思います。LINEアプリを使ってサポートに連絡することもできますし、ほかの取引所に比べるとサポートの対応もスピーディです。これも大きなメリットですよね。私も一度聴きたいことがあって連絡をしたのですが、とても丁寧に対応してもらったことがあります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧