ビットトレードは最小限のリスクで投資できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 颯斗 さん

ビットトレードは最小限のリスクで投資できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所の中には、証拠金を担保に数倍~数十倍の金額で取引を行えるレバレッジを採用している取引所もあります。レバレッジは少額を元手に大きく利益を上げる事が可能ですから、多くの人が利用しているようです。 ビットトレードはレバレッジに非対応のため、手元にある金額のみでの取引となります。これをデメリットと捉える人もいるかもしれませんが、私はむしろメリットだと思っています。私が初心者におすすめする取引所としてビットトレードの名前をあげているのもここにあります。レバレッジ取引は確かに大きな利益を得る可能性があります。しかし逆に大きく損をする事もあります。レバレッジは強制ではありませんから、使わなければいいだけの話です。しかし人間は欲に流されやすいものです。例えば10万円が12万円の利益になった時、20倍のレバレッジ取引なら40万円の利益になると、どうしても考えてしまいます。利益が大きい分、損失も大きくなります。そうやって損をした知り合いもいます。 ですから、ビットトレードのレバレッジに非対応はデメリットではなくむしろメリットだと私は思っています。初めから手持ちの金額以上の投資ができなければ、例え損失が出ても痛手にはなりません。私のように本業の会社員の傍らで仮想通貨投資をするなら、余計なリスクは背負わないに越した事はありません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧