初心者向けのビットトレードとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久津間 さん

初心者向けのビットトレードとは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードを使っているのは初心者向きだったからです。仮想通貨の投資をしたいという気持ちはあったものの、実際にはどうやって始めればいいのかまったく分かっていませんでした。どのように取引すればいいのかも分かりませんでしたし、途方に暮れていたのですがビットトレードを教えてもらってからは取引も簡単にできるようになったんです。ビットトレードには初心者向けの説明が充実していますし、スタートガイドも用意されています。スタートガイドには口座の開設方法から取引のやり方まで解説してくれています。 ほかの取引所ではここまで丁寧にしてくれていませんし、あまり初心者向きとは言えないと思います。ビットトレードを使ってからはなおさらそう思うようになってしまいました。ビットトレードのスタートガイドにはさまざまな取引の方法が図解されていますし、それを見れば誰でもすぐに取引を始めることができます。ここまで丁寧にしてくれているのはほかの取引所では考えられないことですし、本当に初心者に優しい取引所なんだなということを実感しました。友人たちからおススメの取引所を教えてほしいと言われたときも迷うことなくこの取引所を教えるようにしています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧