知名度は低いけどビットトレードがイチオシ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翔大 さん

知名度は低いけどビットトレードがイチオシ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードは仮想通貨取引所の中では割と新しいところです。2017年に誕生したばかりの取引所ですし、あまり知られていないのかもしれません。私の周りにもビットトレードをあえて使っているという方は少ない傾向にありますし、ネット上でもあまり使っているという人は見かけませんね。使っている人が少ないということは使いにくいのではないか、信頼性が低いのではないかと思ってしまうかもしれませんが、そんなことは決してありません。私はビットトレードで50万円以上使っていますが今まで不具合もありませんし、使いにくいと思ったこともないのです。 多分、まだあまり年月が経っていないため知られていないだけだと思います。今後はきっとこの取引所を利用する人が増えてくると思いますし、それだけのポテンシャルを秘めた取引所と断言できます。使いやすいですしアルトコインがお値打ちに購入できる、しかもセキュリティは万全ですからまったく問題ありません。仮想通貨の取引所としての歴史こそ短いものの、もともとFX業者として活動してきた会社が運営していますからセキュリティについてはまったく問題ないでしょう。ビットコインはもちろん複数のアルトコインも買えますよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧