アルトコインを売買できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ezaki さん

アルトコインを売買できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は2017年からアルトコインに注目し、将来価格が上昇するであろう通貨を早い段階で購入して仕込んでおきました。私が注目したのがリップルとモナコインです。これらの通貨は私が購入したときはとても安かったので、多くの人があまり注目していませんでした。そのような状況で私も試行錯誤をしながらこれらのアルトコインを購入できる取引所を探していたときに見つけたのがビットトレードでした。多くの人が安心して売買することができるように金融庁から認可を受けている取引所として、誰でも安心して仮想通貨を売買することができます。 そして金融庁から認可を受けている取引所の中でリップルなどの自分が仕込んでおきたかった仮想通貨を売買することができる取引所が限られていたので、私が望んでいた仮想通貨の条件を全て満たしていたのがビットトレードでした。使い始めた当初は私の周りでビットトレードを利用していた人はとても少なかったですが、アルトコインが注目されるようになってリップルの価格が上昇していくと同時にビットトレードを使い始める人が増えたように思っています。それほど魅力的な取引所として今では多くの人がここを利用して利益を得ています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧