サポート体制がしっかりしているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和田 さん

サポート体制がしっかりしているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引は、取引所を利用して行いますが国内だけでなく海外の取引所を利用する人も多くいます。国内の取引所であれば、各種サポートについても日本語で対応してくれます。海外の取引所を利用するときには、いざと言う時のサポートを日本語で受けることができないので、トラブルやいろんな対応を行うのに時間がかかってしまいます。 ビットトレードは、国内の取引所になるので日本語で対応しており、しかもいろんなアルトコイン等を取り扱っているので海外の取引所を利用しなくても売買を行うことができます。数種類の仮想通貨を取り扱っていることで、海外の取引所を利用する必要がなくなるのも、ビットトレードのメリットになります。   質問や疑問がある人や初心者の人では分からないことが多く問い合わせをする頻度も多いでしょう。私も、仮想通貨を始めたときには、分からないことが多く問い合わせを行ったことがあります。しかし、問い合わせの返事をしてもらうのに時間がかかってしまう事はそれだけ仮想通貨の売買のチャンスを逃してしまいます。 私が利用しているビットトレードと取引所は、問い合わせをした時の回答や返事が早く親切に対応してくれるので、大変良い印象を持っています。仮想通貨をこれから始める人も多くまた仮想通貨がまだまだ成長途中の段階なので、わからないことやトラブルが頻繁に起こるでしょう。この時に対応をしっかり行ってくれるビットトレードであれば安心して取引ができます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧