いつでもどこでも取引できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さかい さん

いつでもどこでも取引できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資がトレンドのようになっていますし、私の周りでも仮想通貨投資に手を出す人が増えてきました。そういうこともあって私も仮想通貨投資を始めたのですが、インターネット上の口コミをチェックしてみるとあまりビットトレードを使っている人はいませんね。多くの方はビットフライヤーやコインチェック、Zaifといった有名どころの取引所ばかりを使っているみたいです。ただ、ビットトレードはスマホアプリが使いやすく初心者にもおススメという口コミを見つけてしまったので、初心者の私としてはそこに惹かれてしまいました。 実際にビットトレードのスマホアプリを使ってみた感想ですが、確かに使いやすいと思います。今までこうした取引をしたことがないので最初こそ戸惑ってしまったのですが、ほんの少し勉強しただけですぐに使いこなせるようになってしまいました。これはメリットですね。スマホアプリがあればいつでもどこでも仮想通貨を購入できますし、取引も自由自在です。手数料に関してはやや高いと思いますが、ライトコインやリップルなどに関しては割安になっています。そのため、ビットトレードでの取引はもっぱらリップルとライトコインばかりになっていますね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧