私がイチオシするビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさみ さん

私がイチオシするビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2年ほど前から仮想通貨のトレードをしています。もともと仮想通貨に興味があったわけではかったのですが、何かしら投資は始めたいと思い、もっとも手軽に始められそうな仮想通貨を選択しました。仮想通貨の取引をするにあたり取引所を決めなければいけない、ということで最初から3つほどの取引所を登録したのですが、その一つがビットトレードでした。ほかの二つの取引所は大手を言われるところだったのですが、ビットトレードも割と有名なところだったので選んだのだと思います。 今の状況ですが、もっとも多く使っているのはビットトレードです。最初のうちはそれぞれ同じくらいの頻度で使っていたと思うのですが、次第にビットトレードばかり使うようになってしまいました。理由はいろいろ考えられますが、多分一番使いやすかったのだと思います。今使っていてもこの取引所が一番使いやすいと思いますし、多分共感してくれる方は多いのではないでしょうか。チャートツールも見やすく使いやすいですし、スマホでもパソコンと同じように取引できるためかなり使いやすいと思います。初めて仮想通貨の取引をするという方にもイチオシの取引所だと思いますが、いかがでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧