ビットトレードの手数料の安さは魅力的 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 七海 さん

ビットトレードの手数料の安さは魅力的

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕が仮想通貨投資を行うようになったのは友人の影響です。友人が仮想通貨投資で大きな儲けを得ました。特に仮想通貨投資に関しての専門的な知識を得ている訳ではないのに、大きな結果を出したからこそ、自分でもやっていけると思いました。ただ、どの通貨に投資をすれば良いのかというのはもちろん、取引所の選択も重要であると思いました。取引所を選択するにあたって僕が重視したのは手数料が安いかどうかです。 ビットトレードのビットコイン取引手数料は0.2%で、アルトコイン取引手数料は0.25%~0.70%となっています。他の取引所と比べると圧倒的に安い手数料であるのが、ビットトレードのセールスポイントであるといえるでしょう。まだビットトレードはあまり知られている取引所ではないものの、今後さらに注目されていく理由は手数料にあると思います。私はまだ仮想通貨投資を頻繁に行っている訳ではないものの、頻繁に取引をする人であるのなら、手数料が大きなポイントになっていくでしょう。僕自身はまだ手数料が安いことに対しての影響は小さいものの、今後影響は大きくなっていくと思います。長い目で考えたとき、手数料が高いか安いかの違いはしっかり認識しておくべきであると思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧