手数料で選びたいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒野 さん

手数料で選びたいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所の口座はいくつか持っておいたほうがいいということで、ビットトレードの口座も開設しました。ここの取引所の口座を開設してよかったと思うのは、手数料が他の取引所と比べるとリーズナブルな点です。同等に人気の取引所の手数料を見てみたら、3%程度かかっていました。これに対してビットトレードでは、10分の1以下の手数料です。圧倒的な安さに、こんな違いがあってビットトレードにユーザーが殺到してしまわないかと心配になったほどです。 ビットトレードの取引手数料は、コインの種類によっても違います。メジャー級のコインに比べると、アルトコインのほうが2倍くらい高い手数料になっているのが特徴的です。手数料を見てから、取引をするコインを決めるということもあります。ただ、もちろん手数料だけで取引するコインを決めるわけではありません。手数料が他のコインより高く設定されていても、チャンスだと思えばそのコインで取引を進めます。そういう意味では、あまり手数料の安い高いにこだわりすぎると、いい取引のチャンスを見逃してしまう可能性があるので要注意です。セキュリティが堅いなどの点も、ビットトレードを選んでいる理由の一つです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧