親会社の実績が評価されているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さえみ さん

親会社の実績が評価されているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始める前は、FXをやっていました。FXではあまり成果を出せなかったのですが、向き不向きもあるのですね。仮想通貨では、楽しくなおかつ利益を出せています。ビットトレードを取引所として選んだのは、親会社がFX会社だからです。突然生まれた仮想通貨取引所だと不審な点も出てきますが、ビットトレードの場合は何せ誰もが知っているようなFX会社ですから安心できました。世界的にも評価されている会社ですから、仮想通貨でも信頼して取引ができています。 そもそも、ビットトレードが誕生したのは、金融をもっと身近にしようということがコンセプトのようです。FX取引の経験があっても、投資が身近だったかというと素直に頷けません。けれど、仮想通貨の取引を始めてみたら、一気に身近になってきた感覚があります。何より、楽しみながらできている余裕があるというのが格別です。それも、ビットトレードのサービスの工夫がきいているからだと思います。 アルトコインの取引をすでに始めている人も、手持ちのコインをビットトレードに送金して売却すれば、手数料面などでお得なことがあるかもしれません。取り扱いしているコインの種類は6銘柄ながら、厳選したコインの取引をおこないたい人にも有利な取引所ではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧