アルトコインの売買ならビットトレードがお得 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健太 さん

アルトコインの売買ならビットトレードがお得

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨では、今までビットコインを購入していましたが、最近はアルトコインを購入する機会が増えています。価格の上昇が見込めるアルトコインを購入することが、仮想通貨の資産運用でも解説なことだと私は考えています。 安く購入するためには取引所形式や手数料が安い取引所を利用したいものです。私が利用しているビットトレードでは、アルトコインを購入することができます。しかも、ビットトレードの購入する方法では、取引所形式が採用されています。アルトコインが販売所形式でしか取り扱っていない取引所と比較しても手数料が安くできることが多いので、ビットトレードはメリットのある取引所です。   販売所形式の方法の売買は、簡単に行えるメリットがあります。そのため初心者の人たちにとっては、販売所形式の取引所を利用する人が多くそちらの方が良いと考える人もいます。しかし、長く仮想通貨の売買をしていれば、安く購入することは、利益を得る目的としては当たり前の行動です。そこで私は、ビットトレードの取引所形式を利用してアルトコインの購入を続けています。安く購入することができ、取り扱っているアルトコインの数も多いので、今後もビットトレードを利用して購入を続けていく予定です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧