ビットトレードを使っている理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 原田 さん

ビットトレードを使っている理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

安心して利用できる仮想通貨取引所を探していたのですが、それだけでなくマイナー仮想通貨を安く購入できる取引所を利用したいと思っていました。ここ最近注目されているライトコインを購入したいと思っていたのですが、国内の有名どころの取引所ではライトコインの購入手数料はそれなりに高くなっています。ビットトレードはその中でもかなりお得な手数料となっていましたし、それが決め手になりました。仮想通貨交換業者に登録済みの取引所ということで安心感もありましたし、これなら大丈夫だと思ったんです。 あと、ビットトレードはスマートフォンアプリもリリースしていますからいつでもどこでも取引ができます。恐らくほかの取引所でもスマホアプリはリリースしていると思うのですが、ビットトレードのスマホアプリは個人的にかなり使いやすいと思います。購入はもちろん売却もしやすいですし、入出金の手続きなどもしやすくなっていますから手軽に取引ができてしまうのです。最近ではパソコンよりももっぱらスマホで取引することが多いですから、使いやすいスマホアプリをリリースしてくれているのは嬉しいですね。あと、LINEでの問い合わせにサポート対応しているのもありがたいポイントです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧