アルトコインも扱っているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: uemura さん

アルトコインも扱っているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買している私は、今後アルトコインが大きく成長すると思っています。様々なアルトコインに特徴があって将来性を期待することができるからこそ、私が売買しているリップルとモナコインの2つの通貨を扱っているビットトレードを私は頻繁に利用しています。多くの取引所で扱ってる仮想通貨はアルトコインを扱っていても1つの取引所で自分が買いたいアルトコインが揃っていないということがよくありますが、ビットトレードは私が売買しているリップルとモナコイン以外にも、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコインなども扱っています。 ビットトレードでは注目度が高いアルトコインも充実していますし、時価総額が高いビットコイン、イーサリアムも扱っているので、ビットトレード1つで期待することができる通貨を全て売買することができるところが、この取引所を利用している理由の1つです。多くの人が安心して売買することができる取引所なので、複数の通貨を同時進行で売買したいと思っている人や、アルトコインを取引してみたいと思っている人にビットトレードはおすすめできます。私もこの取引所で全ての保有している通貨の売買をするほど頻繁に利用しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧