ネットでも評判の良いビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 歩 さん

ネットでも評判の良いビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所を選ぶときにインターネットの口コミを参考にしました。ネット上にはいろいろな口コミがありますし、仮想通貨関連の口コミや評判も数多く転がっています。取引所選びにおいてもネットの口コミが参考になると思いいろいろと情報収集していたのですが、ビットトレードの評判がよかったのでここにしました。ほかにも評判の良い取引所はいくつもあったのですが、私が投資したいと考えているアルトコインを扱っていましたし、何より安全性が高そうな取引所だと思ったのが決め手です。 ビットトレードではリップルやライトコイン、モナコインといったアルトコインが6種類ほど扱われています。どれも私が投資したいと思っていたコインばかりですし、そこが魅力的でした。あと、手数料がほかの取引所に比べて安いんですよね。これも魅力的に感じた部分です。セキュリティもしっかりしているようですし、利用者の資産、コインをきちんと管理できる体制が整っています。総合的に考えてビットトレードはとても信頼できる取引所という印象を受けました。実際に利用していますが、今まで特に問題が生じたことはありませんし、これから人気も出てくる取引所だと思います。今から利用して慣れておくといいと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧