取引手数料を節約したいときはビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あいら さん

取引手数料を節約したいときはビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を長くしていると、手数料の割合には敏感になってきます。手数料のみが取引の決め手ではないものの、同じコインを取引するならできるだけ安い手数料の取引所で取引したほうが有利です。販売所よりも取引所で取引するというのも、手数料を節約するための大事なポイントです。取引が大きくなってくれば、手数料もかさんできます。もうかっているから手数料はどうでもいいという人は、まずいないでしょう。 ビットトレードでは、アルトコインの板取引ができるうえにお得な手数料で取引できるコインがあります。手数料はそのときどきで変動するものですが、他と比較してみて安いと感じたらそのタイミングで利用を決めるのが合理的です。仮想通貨取引は投資ですが、みなさん堅実に取引をしているのですね。 早いというイメージが好印象のビットトレードでは、キャンペーンをつとめているタレントさんも明るいイメージの人を起用しています。テキパキとしたトークがトレードマークの人ですから、よりビットトレードのイメージをアップしてくれているようです。そんなことも、私の中でのビットトレードへの印象をよくしています。これからも、サービスがさらに向上するような取引所であってほしいです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧