スマホも使いやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しげる さん

スマホも使いやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

チャートが使いやすいという話を聞いて某取引所を利用していたのですが、確かにパソコンでは使いやすかったもののスマホではまったくでした。ひと昔前ならいざ知らず、今はスマホで仮想通貨の取引をすることのほうが多いですからスマホで使いにくいというのは致命的ですよね。もっとスマホでもスムーズに使えるようなチャートを採用している取引所はないかな、と思って探しているとビットトレードを見つけました。もともとビットトレードという取引所があるのは知っていましたが、あまりぱっとしないと思っていたので使ったことはありませんでした。 でも、実際に使い始めてみるとビットトレードにはさまざまな魅力があることが分かってきました。まず、すべてにおいて操作性がイイということが一つ。あらゆる取引において操作性がイイのは本当に良いなと思いました。今まで利用していた取引所はそこまで操作性が良いわけでもありませんでしたし、こんなに変わるものなのかと驚いてしまいました。そして、スマホでのチャートの使い勝手。これも本当に秀逸です。パソコンと同じように利用できますし、とても使い勝手がいいと思いました。今ではビットトレードがメインの取引所になっています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧