ビットトレードがこれからの主流になる予感 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奏太 さん

ビットトレードがこれからの主流になる予感

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットトレードならFX会社として長年の実績があるので安心できる、と思いました。私は今仮想通貨への投資をしていますし、複数の取引所で仮想通貨を購入しています。リスクはなるべく分散させたほうがいざ何か起こったときも安心ということで複数の取引所を利用していますが、その中でもビットトレードの利用率は高いです。大手の取引所もいいのですが、ビットトレードはもともとFX会社を運営してきた企業が運営していますし、セキュリティに関しては一定の評価があります。安心して取引ができるのは大きなポイントですね。 現在トータルで10万円ほど利用しています。あくまでビットトレードのみで10万円で、ほかの取引所もすべて合わせるともっと大きな額になると思います。恐らく、今後この取引所を利用することがもっと多くなると思いますから、自然と利用額も増えていくのではないでしょうか。アルトコインが比較的お値打ちな金額で手に入りますし、それだけでもこの取引所を利用する価値はあります。使いやすさという部分でもおススメですし、一度利用するとほかの取引所を利用する気にならないかもしれません。最終的にはここに戻ってきてしまうのではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧