ビットトレードがメインになる可能性も | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蒼介 さん

ビットトレードがメインになる可能性も

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資を長年やっている知人が最近ビットトレードをメインの取引所にしたそうです。私は去年から取引をしているのですが、その話を聞いて私もビットトレードに興味を持ってしまいました。ちなみに私が利用しているのは仮想通貨投資をしている方なら誰もが知っている大手取引所です。有名ですし、ビットコインの扱いでは日本一ではないでしょうか。でも、ビットトレードに登録して使い始めてみるとすぐにその魅力に気付きましたし、特にアルトコインで投資をしたいという方にピッタリの取引所だということが理解できました。 手数料が比較的安いですし、リップルやライトコインがお得に購入できます。これからの値上がりが期待できるリップルやライトコインは人気のコインですし、これらがお値打ちに購入できるのはとても大きなメリットと言えます。あと、チャートが見やすい。私が利用してきた取引所はなんとなくチャートが見にくく使いにくいと感じていたのですが、それに比べるととても見やすいんです。私のように割と長い時間チャートを見ることが多い人間にとってこれは大きなメリットだったんです。複数の取引所を利用してはいますが、もしかすると今後はこちらがメインになるかもしれません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧