見やすく使いやすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 雄大 さん

見やすく使いやすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

前に仮想通貨取引で使っていた取引所はチャートが見にくいという欠点がありました。それ以外は良かったのですが、頻繁に取引するとなるとチャートの見にくさ、機能の使いにくさというのは大きなデメリットだと思います。そういう理由でビットトレードを使うようになりました。ビットトレードはそこまで有名な取引所ではありませんが、最近では少しずつユーザーも増えているみたいです。私に言わせるとどうしてビットトレードがもっと人気にならないのか不思議なくらいここのツールは使いやすいですよ。 もちろん、使いやすい、チャートが見やすいという理由だけでビットトレードを選んだわけではありません。もう一つ私が重視しているのがリップルを取引できるということです。リップルはアルトコインの中でも特に注目されているコインですし、どうしてもリップルに投資をしたいという気持ちがありました。なかなかこの通貨を扱う取引所はなかったのですが、ビットトレードではリップルの取引ができるんです。それも魅力的でしたね。FX会社としての長年の実績もありますからセキュリティ体制も安心できますし、仮想通貨の取引には一番おススメの取引所だと個人的に思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧