アルトコインを安く購入できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久保 さん

アルトコインを安く購入できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資で儲けているという友人から教わった取引所がビットトレードです。私自身以前から仮想通貨の取引には興味を持っていましたし、多少の知識はあったのですが、そんな私ですらビットトレードという取引所は知りませんでした。私が知っていたのはせいぜいビットフライヤーやコインチェック、Zaifくらいなのですが、ビットトレードというのはどうやら規模の小さな取引所のようです。友人がこの取引所をおススメしてくれた理由ですが、国内では比較的多くのコインを扱っていること、アルトコインの手数料が安いということが理由のようです。 アルトコインの手数料がもっとも安いと言われているのはコインチェックなのですが、リップルとライトコインに関してはコインチェックよりも手数料が安くなっています。リップルにしてもライトコインにしても今後の値上がりが期待できる仮想通貨ですし、そうした将来有望なコインがお値打ちな手数料で購入できるというのは確かに魅力的だと思います。リップルとライトコインを扱う取引所はたくさんありますが、たいていこの二つのコインの手数料は高く設定されていることが多いんです。それに比べるとビットトレードはかなり安いですね。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧