ビットトレードの運営会社はFX業界の老舗 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 虎太朗 さん

ビットトレードの運営会社はFX業界の老舗

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードの運営会社はビットトレード株式会社です。この会社は2016年に設立され、2017年にはトレードフィナンシャルの関連会社となりました。トレードフィナンシャルはFX業者として有名な大手企業です。 ビットトレードの運営会社の資本金は5100万と他の取引所運営会社に比べると少なめです。私も取引所を選ぶ時にそこを不安に思っていたのですが、トレードフィナンシャルの関連会社になったと知り、信頼できる取引所だと思うようになりました。仮想通貨取引はどれだけ利益を得られるかも大切ですが、取引所自体の安全性や運営会社の安定性も大切です。ビットトレードはFX大手の関連会社が運営していますから、その点はクリアしていると私は判断しました。 個人的に、仮想通貨取引とFXは似ていると思います。FXで得たノウハウや技術を、仮想通貨取引所の運営にも生かしてもらえるのではと考えています。実際、ビットトレードは資本金は少ないながらセキュリティシステムや分析システムは最新の上位技術を使っています。新しい取引所は、今後の発展を期待する楽しみもありますね。運営会社はしっかりしていますから、仮想通貨の取引を楽しみつつ、今後の動向をチェックしています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧