小島瑠璃子がイメージキャラクターを努めるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: itaru さん

小島瑠璃子がイメージキャラクターを努めるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は小島瑠璃子さんがイメージキャラクターを努めるビットトレードを使って仮想通貨の売買をしています。この取引所運営している親会社はFX業界では有名な老舗企業でシステムやサービスを考慮しても信頼性があります。しっかり安心して取引ができるように、ビットトレードでは2017年9月に金融庁から仮想通貨を扱う取引所として認可を受けました。仮想通貨に関する様々なことがニュースで話題になることも多いので、その問題を解決するために、ビットトレードでは常にお客様のことを第一に考えて魅力的な取引所になるように、オリジナルのシステムなどを提供しています。 ビットトレードで扱っている通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、リップル、モナコイン、イーサリアムで幅広く様々な特徴のある通貨を提供していると思っています。私はアルトコインも売買しているので、このことを考えると世界的にも有名なコインも扱っているし、将来性に期待できる通貨も扱っていてバランスがとても良いです。今後はアルトコインの注目度もさらに高まっていくことが予想されているので、本当に安心して取引をしたいと思っている人は、実績があるビットトレードを利用してみることをおすすめします。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧