FXで培ったノウハウを組み込むビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: eiji さん

FXで培ったノウハウを組み込むビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2005年からFXをしている私が最近仮想通貨を取引するようになりましたが、仮想通貨の売買はFXと似ていると思っています。だからこそ今までのFXの取引で培ってきたノウハウや実績を仮想通貨の売買に活かすことができないかと思い、自分の経験をうまく活かすことができる取引所を探していたときに、FXのノウハウをうまく活用してサービスを展開しているビットトレードがとても魅力的だと思っています。多くの人が自分が使いやすい取引所を利用していますが、私はFXの売買の経験を活かして仮想通貨の取引をしたいと思ったのでビットトレードを選びました。 なぜビットトレードが良いかというと、運営会社がFXトレードフィナンシャルの関連会社なので、親会社のFXに関するノウハウをしっかりと培っているところが、私がビットトレードを選んだ最大の理由です。FXの売買をするときに一番重要になるチャートの見易さにおいても、この取引所で提供されているチャートはとても使いやすくて重宝しています。多くの人が安心して売買することができるように、考えてツールやサービスを提供しているので、今後も私は積極的にビットトレードを使って仮想通貨の売買を成立させたいと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧