使いやすく見やすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みつひろ さん

使いやすく見やすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードを初めて利用したときの感想ですが、取引の画面が見やすいと思ったのが第一です。今までほかの取引所も利用したいたのですが、取引画面が見にくいところが多かったです。機能だけはハイレベルなのですが、そもそも取引画面が見づらいためあまり取引をしようという気もなくなってしまいますし、モチベーションが下がってしまうということも多々ありました。ビットトレードを使いだしてからはそのようなこともなくなりましたし、ストレスフリーで取引ができるようになりました。 もちろん、これは私だけが感じていることなのかもしれませんが、ビットトレードの取引画面は見やすいという評価はネット上にも多いですから多分そうなのだろうと思います。恐らく利用者のことを考えた上で設計されているのではないでしょうか。チャートではさまざまな指標を使って取引できるようになっていますし、トレードをする人が直感的に利用できるような造りになっています。これだけでもビットトレードを利用する価値はあると思います。私も今はもうこの取引所しか使っていませんし、ほかの取引所はとりあえず口座開設しているもののほとんど使っていません。それくらい使いやすいです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧