今後人気になるであろうビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優真 さん

今後人気になるであろうビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

できるだけいろいろな仮想通貨に投資をしたいと思っていましたから、ビットトレードは私の願いを叶えてくれる取引所だと思いました。ほかにもいろいろな取引所がありますが、6種類ものコインを扱っていますから国内の仮想通貨取引所の中では比較的多いと思います。実際、そういう理由でビットトレードを利用している方は多いみたいですし、ビットトレード自身がそれを売りにしている部分もありますよね。また、リップルやライトコインといったアルトコインの手数料がほかの取引所よりもやや安いというのもメリットだと思いました。 まだまだ利用者は少ない取引所だと思いますが、これからは増えてきそうな気がします。インターネットでリサーチしたときも比較的好意的な口コミが多くを占めていましたし、SNSでも良い評判が流れていました。利用者の数こそまだ少ないですが、次第にユーザーは増えていきそうな気がします。今後新しいサービスなども提供し始めるかもしれませんしね。もちろん、ビットトレードは仮想通貨交換業者として登録している正規の取引所ですから安心安全ですし、大手と同じセキュリティを整えていますから問題ありません。きっと今後人気の取引所になるはずです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧