初心者でもビットトレードは簡単に使える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蒼大 さん

初心者でもビットトレードは簡単に使える

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資初心者と上級者では大きなレベルの差があるのはいうまでもありません。私が仮想通貨投資で上級者という訳ではないものの、少なくとも初心者レベルからは脱したと思っています。初心者から上級者になるためには、勉強が絶対に必要であるのは間違いありません。そして、どの取引所を選択するかもひとつのポイントになると思っています。初心者がいきなり取引所を見たとしても、何が何だか分からないものであって、私もそうでした。でも、ビットトレードを選択して道が開けたのが事実です。ビットトレードは初心者でもスムーズに対応ができるように、しっかり体制が整っています。 ビットトレードを選択したことで、私はスムーズに仮想通貨投資に対しての勉強ができるようになったのだと思います。実際にビットトレードを選択したことで、後悔したことは一切ありません。初心者であったときからすれば、仮想通貨投資に関して詳しくなったものの、これも取引所の選択に間違えなかったのがひとつの理由であると思います。初心者でも簡単に利用できて、上級者からしても選択をする価値があると思うものです。数ある取引所の中から選択をする人が多数いるのは理由があると思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧