安心して売買できるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: itou さん

安心して売買できるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で利益を得ている会社の同僚から仮想通貨をするときに利用する取引所として紹介してもらったのがビットトレードでした。この取引所の特徴として、初心者でも中級者や上級者でも、売買したいと思っている人が安心して取引きをすることができるオリジナルのシステムやサービスを提供しているので、他の取引所と比べてもビットトレードは初心者の私でも様々なツールが扱いやすくて、すぐに自分が売買したいと思った通貨を取引きすることができました。 会社の同僚もビットトレードを使っていますが、なぜこの取引所を使っているかというと、他の取引所と比べてセキュリティ対策が万全なので、扱っている全てのコインを安心して取引きすることができると言っていました。私も他の取引所とセキュリティ対策を比較してみましたが、ビットトレードはコールドウォレットで全ての通貨を安全に管理している特徴があります。セキュリティ対策が万全なビットトレードは、世界最高水準の堅固なシステムで安心して自分が売買したいと思っている通貨を取引することができる特徴があります。私に仮想通貨を教えてくれた会社の同僚にはこの取引所を教えてくれて本当に感謝してます。とても満足できる売買をすることができる取引所だと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧