仮想通貨を売買するならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: okabayashi さん

仮想通貨を売買するならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資を始めて4ヶ月目になる私はまだ初心者の段階なのでどの取引所が良いか理解しないまま、インターネットで良さそうなビットトレードの内容が書いているブログを見て判断をして、そこから4ヶ月間メインで使っている取引所がビットトレードです。この取引所の特徴としてビットコインのほかに5種類の人気がある通貨を扱っているところが特徴的です。私も普段から分散投資をするために様々な通貨を使っていますが、今後成長するであろうと思われるアルトコインを扱っている取引所として私は高く評価しています。 私は最初からビットコインだけでなくアルトコインに投資をしたいと思っていました。初心者だった私には最初は提供されるツールなどは慣れるまで大変でしたが、仮想通貨のことを勉強するためにもあえてビットトレードのように販売所ではなくて取引所で売買ができるようになりたかったので、私は最初からビットトレードを選んで本当に良かったと思っています。今後もビットトレードを使って積極的にアルトコインを中心に売買をしていきたいと思っています。そして将来的に多くの利益を得てしっかり資産運用をしていきたいので、そのために必要な取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧