リップルへの投資に向いているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西村 さん

リップルへの投資に向いているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来必ず値上がりするであろうと思っている仮想通貨の一つがリップルです。技術力に定評のあるコインとしても知られていますし、今後ほぼ必ず値上がりすると予測されています。もちろん、この世界に絶対ということはありませんし反対に価値が大きく下がってしまうということも考えられなくはありませんが、恐らくリップルに関しては大丈夫だと思っています。ビットトレードで取引をしているのはこのリップルをお得な値段で購入できることが大きな理由で、私と同じようにリップルをお値打ちに手に入れたいという方の多くがビットトレードを利用しています。 ビットトレードは6種類の仮想通貨を扱っている取引所で、国内の取引所では割と多いほうではないでしょうか。ただ、私が重視したのはリップルの投資に向いているかどうかということです。こちらの取引所ではリップルの手数料が割安になっていますから、そういう意味でとても都合が良い取引所でした。ほかの取引所だとリップルはどうしても割高になってしまうんですよね。リップルだけでなくライトコインもお得に購入できます。これらのコインはお得に買えますが、ほかのコインの手数料は少々割高ですからここで購入するのはおススメできません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧