迷いなく使えるビットトレードのツール | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 忠平 さん

迷いなく使えるビットトレードのツール

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取引所と販売所には、それぞれにメリットとデメリットがあります。人によっても、メリットと感じる点とデメリットと感じる点に違いがあるかもしれません。一般的には、販売所でより取引所でのほうが取引のメリットがあると認識されています。というのも、取引所ではユーザー同士が直接の取引をおこなえるからです。といっても、混戦するようなことはないので安心です。手数料の高い販売所に比べれば、有利だといえます。ビットトレードは、そんな取引所の一つでアルトコインも板取引ができるのが注目されています。そこを狙ってくるユーザーは多いので、超メジャー級の取引所まではあと一歩ながらも常に取引は活発化しています。 ビットトレードを登録したときは、口座を作る簡単さに驚きました。どこの取引所でもそうなのかと思ったら、その後他のところで口座を開設したときには手間どったこともあるのでビットトレードが特別なのだとわかりました。トレードツールの扱い方も、とても簡単です。パッとみてどこを押せばよいのかわかるほどの使いやすさで、これなら初心者でも迷うようなことがないと思います。全体的なバランスがとれていて、納得のいく取引所だという感想です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧