ビットトレードでは、板取引を行う取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 星野 さん

ビットトレードでは、板取引を行う取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードを私は利用していますが、こちらの取引所は仮想通貨の販売を行っていない取引所です。取引所によっては仮想通貨の販売を行うところもあります。仮想通貨の購入方法では、販売所で仮想通貨を購入する方法と板取引と呼ばれる仮想通貨を売りたい人と直接取引を行い購入する方法があります。この両方の取引が出来る取引所もありますが、ビットトレードでは、板取引を行っています。この取引は、条件が一致しないと取引が行われません。そのため売買が成立しないこともあります。仮想通貨を売買している人にとっては簡単に成立することが理想的ですが、ビットトレードでは、板取引のみを行っています。 仮想通貨を取り扱っている人にとっては実績な手数料が安くなる板取引を頻繁に行っています。そのため販売所形式の購入の方法を利用する人が少ないため、ビットトレードでも板取引だけを行っています。販売所形式の購入では、購入するときに高く売却するときに安く価格を設定されていることがあります。これに実績な手数料が加算されると板取引と比較しても購入と売却それぞれで損な取引を行っています。そのため仮想通貨を売買する人は板取引を行うので、ビットトレードは、仮想通貨の取引する場所を提供しています。私も利用するのは板取引だけなので、手数料の安い取引所は、魅力的な取引所になります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧