安心と安全が売りのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いつみ さん

安心と安全が売りのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資を始めたいと思ったのは老後に向けた資金を作りたいと思ったからです。不動産投資やFXといった投資も頭をよぎったのですが、この年になってリスクを伴う投資をするのは危ないと止められてしまいました。確かに不動産投資だと資金もかなり必要になりますし、FXも損失が大きくなってしまう可能性がありますからちょっと怖いですね。というわけで仮想通貨への投資となったのですが、投資をする上で利用する取引所選びには難航してしまいました。いろいろと精査した結果ビットトレードという取引所を選ぶことになりました。 ビットトレードを選んだ理由ですが、やはり安心できそうだったからです。私が調べたところによるとこのビットトレードという取引所を運営しているのはFX業界では老舗の企業として知られているようです。FX業界では多大な実績がある企業のようですし、そのような歴史ある会社が運営しているのなら安心だと思いました。あと、金融庁に仮想通貨交換業者として登録している取引所というのも追い風になりましたね。国内の仮想通貨取引所の中には登録をせずに運営されているところもあるみたいですが、やっぱり登録しているところのほうが安心です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧