アルトコインが安く買えるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐倉 さん

アルトコインが安く買えるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

注目の仮想通貨リップルがお値打ちに買えるということでビットトレードを利用するようになりました。リップルは今話題の仮想通貨ですが、扱っている取引所がまだまだ少ないです。扱っていても手数料がやたら高いということもありますし、そこがネックですね。でも、ビットトレードだと個人間取引で購入できるためほかの取引所よりも安く手に入りますし、リップルに思う存分投資することができます。リップルだけでなくライトコインやモナコインなどにも投資できますから、アルトコインで儲けたい方にもおススメできる取引所ですよ。 ビットトレードあまり耳にしない取引所ということで使いにくさを指摘する方もいますが、実際に使っている私に言わせると使いにくいということは一切ありません。チャートも見やすく設計されていますし、スッキリとした見た目ですから使いやすいですよ。直観的に利用できると思います。ただ、この辺は人によって捉え方はまちまちですし、感じ方もまちまちだと思うため一概には言えません。やはり相性的な部分もありますから。少なくとも私はとても使いやすいところだと思っています。アルトコインで稼ぎたい方、使いやすい取引所がいい方はこちらがおススメできますよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧