ビットトレードは口座開設も簡単 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中野 さん

ビットトレードは口座開設も簡単

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットトレードは口座開設も使い方も簡単、という噂だったので使い始めました。仮想通貨の取引は以前ほかの取引所を利用してやったことがあるのですが、その時はあまりよく分からないまま取引が終わってしまいました。結果的に少しだけ損をして終わってしまったんですが、もう少し本腰を入れてやってみようと思ってビットトレードを使い始めました。ビットトレードは先ほども言ったように口座開設がとても簡単で、公式サイトからアカウント作成をすれば簡単にできます。 本人確認などもスムーズに終わりますし、実際の取引画面もとても見やすくなっています。以前使っていた取引所の取引画面はごちゃごちゃして見にくかったですし、視認性も操作性も悪かった気がします。ビットトレ-ドはそういうことがありませんでしたし、割と初心者に優しい設計だと感じました。だからこそ今注目されているのかもしれませんね。もちろん、人によってはビットトレードの取引画面が見づらいという方もいるかもしれませんが、私と同じレベルの初心者には見やすいと感じるのではないでしょうか。リスク分散のためにも複数の取引所を使うのはおススメだと思いますから、ビットトレードもぜひ使ってみましょう。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧