スマホでも使いやすいビットトレードのトレード画面 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長友 さん

スマホでも使いやすいビットトレードのトレード画面

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットトレードでの仮想通貨取引は、主にスマホでやっています。ビットトレードのトレード画面は、使いやすくて便利です。PCバージョンも見やすくて高度な分析を簡単にできるのがメリットなのですが、スマホ用のウェブインターフェースも独自開発によるもので信頼できます。まだまだメジャー級の取引所とはいい難いだけに、ここまでサービスの充実度が目覚ましいのには何かを感じます。これから、急激に大きく花開くのではないかと期待度大です。 今の状況では、ビットトレードをおすすめできるのはアルトコインで板取引をしたい人が一番です。また、高度なテクニカル分析をしたい人、分析に慣れたい人にもおすすめします。私も、ビットトレードのトレード画面で分析ツールを使って鍛えられました。学ぶことが多い取引所は、貴重だと思います。 メジャー級ではない取引所だと、口座開設をするまでに時間がかかるのではないかと思われがちです。ただ、ビットトレードで口座を開設したときは、本人確認も含めてスムーズに進んだ記憶があります。申請をしてから1~2日後にはもう取引をスタートできていたので、すぐにコインの取引を始めたいという人にも向いている取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧