サブとしてビットトレードを利用している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 海斗 さん

サブとしてビットトレードを利用している

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所は倒産や盗難のリスクがあります。最近でもそんなトラブルがニュースで報道されていましたよね。私は以前から仮想通貨取引所のセキュリティにはまだまだ問題があると思っていましたし、できるだけリスクは分散するべきだと考えていました。現在私がメインで使用している取引所はビットフライヤーですが、もう一つビットトレードにも口座を開設しています。ビットトレードはあくまでサブ的な役割を担っているのですが、最近ではリップルやライトコインの投資にも力を入れているので利用頻度は多いです。 ビットトレードはリップルとライトコインがお得に買える取引所として有名です。恐らく日本国内の仮想通貨取引所の中ではそれほど有名ではありませんし、知らない人のほうが多いのかもしれませんが、中級者や上級者だとビットトレードについては知っていると思います。マイナーコインを安く購入できますし、セキュリティもそれなりにしっかりしているのでサブ口座としては十分な役割を担ってくれると思いますよ。意外と使い勝手もイイです。私の知り合いに投資家の中にはビットトレードをメインの口座として使用している人もいますし決して悪い取引所ではありません。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧