安心して利用することができるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遼 さん

安心して利用することができるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨をやり始めて2年目ですが、それまでは10年ほどFXをしてきた経験があります。FX投資でも数千万円の利益を出していましたが、それだけに満足することができなくなってしまったので、FXで得た資金を使って仮想通貨を取引きするようになりました。FX投資の経験があっても仮想通貨は未経験だったので、どの取引所を利用すれば良いか分からなかったですが、調べてみるとFX会社として運営実績がある取引所があることが分り、それが今私が使っているビットトレードでした。 ビットトレードのようにFX会社として運営実績がある会社が運営している取引所なので、システムやサービスなど私はとても使いやすいです。私の周りにもFXをやっていた人がいますが、普通の取引所よりもビットトレードのほうが使いやすいと言っていたので、ビットトレードは過去に投資をしてきた人にとって魅力的な取引所だと思っています。最も優れている点がセキュリティ対策が万全に行われているということです。自分の資産を守るためには安心して利用することができる取引所を利用したほうが自分の資産を守ることができます。その点で言えばビットトレードはとても安心して利用することができると断言できます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧