誰でも仮想通貨を楽しめる取引所であるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 拓真 さん

誰でも仮想通貨を楽しめる取引所であるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を扱おうと考えている人の関心ごとの一つといえば、「一体どの取引所が最も優れているのか?」ということだと思います。私も仮想通貨を使って資産運用をしていますが、数多くの取引所を利用してリスクを分散しながら使い心地を確かめている最中です。その中で、手数料やセキュリティ能力などで違いが見られることが分かりました。 仮想通貨取引所のビットトレードは株式会社FXトレード・フィナンシャルのグループ会社です。こちらは大手FX業者であるため信頼性があります。さらに、2017年9月29日には、金融庁の仮想通貨交換業者にも登録されました。登録番号は「関東財務局長第00007号」です。このように国から認定を受けている会社であれば、安心して資産を預けることができます。 また、セキュリティの面でも、ビットトレードはブロックチェーン技術やコールドウォレット管理など、FX業者のノウハウを生かした世界最高レベルのシステムを採用しています。手数料も安いということでも知られており、最初に利用する取引所としても良いのではないかと思います。また、中、上級者にとっても、分かりやすい分析ツールである「TradingView」の存在が目を引くのではないでしょうか。どなたでも仮想通貨をより身近に利用できるビットトレードは、取引所の中でもオススメです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧