ビットトレードのセキュリティは堅牢 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えりか さん

ビットトレードのセキュリティは堅牢

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所はたくさんありますが、大手は金融庁の仮想通貨交換業者にも登録しています。私は少しでも安全にこだわった取引をしたいと思っていましたし、登録している業者がいいと思っていろいろ調べていたのですが、その中でもビットトレードに興味を持ちました。ビットトレードはさまざまな魅力あるアルトコインを扱っていますし、金融庁の仮想通貨交換業者にも登録済みです。しかも、もともとFXで名をはせた企業が運営している取引所ですからそういう理由でも安心できるなと思ったのです。 また、ビットトレードの特徴としてセキュリティが堅牢ということが挙げられます。この取引所では二段階認証やSNS認証といった認証方法を採用していますし、これだけでもかなりセキュリティに気を使っていることが理解できます。でも、それだけではなくマルチシグやコールドウォレットによる管理などとにかく徹底したセキュリティ対策に努めているのです。これでもかとばかりにセキュリティを強化していますから、これなら外部からの攻撃を受けたとしても回避できるのではないでしょうか。顧客の資産をしっかり守ろうという雰囲気も伝わってきますし、そういう意味でも好感が持てます。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧