ビットトレードで購入できるリップル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優太 さん

ビットトレードで購入できるリップル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在仮想通貨は数種類存在しており1番有名なのがビットコインですが、私は最近リップルを購入しています。リップルは、ビットトレードの取引所で取引所売買できる仮想通貨ですが、このリップルは、国際送金をするために設計された仮想通貨です。そのため世界中にある有力な金融機関と提携を結んでいる仮想通貨になるので、今後も頻繁に世界で利用される仮想通貨になります。 利用目的が明確にされていることで、ビットトレードで購入できるリップルは、今後大きく値上がりが期待されている仮想通貨になります。このリップルは、販売所形式であれば他の取引所で購入することができますが手数料が高く購入価格が高くなってしまうデメリットがあります。そこで私はビットトレードを利用してリップルの購入を続けています。 取引所形式が採用されているので、他の取引所の中でも販売所形式を採用している取引所と比較しても大変安く購入できるメリットがビットトレードにあります。種類が増えている仮想通貨ですが。なかにはリップルのように目的が明確にされている仮想通貨も存在しています。現在価格が低くなっていますが将来的に値上がりする可能性がある仮想通貨として期待されているので、私は、リップルの購入価格の総額が安くなるビットトレードは、メリットがある取引所として利用しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧