スマホで取引が可能になるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はると さん

スマホで取引が可能になるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

パソコンでの取引よりも最近はもっぱらスマホを使った仮想通貨の取引をするようになってしまいました。スマホなら外出しているときも仕事の合間などにも値動きをチェックすることができますし、売買もスマホ一つでできてしまいます。私の利用しているビットトレードはスマホアプリがかなり使いやすくなっていますし、初心者向きの設計にもなっていますから初めて仮想通貨投資をするという方にもイチオシですよ。ほかの取引所でもスマホアプリはリリースしていると思いますが使い勝手の良さではビットトレードに一日の長があるのではないでしょうか。 仕事中は基本的にスマホを弄るようなことはありませんが、休憩時間中にビットトレードでチェックすることはよくあります。立ち上がりも速いですし、即座に値動きなどを確認できるのはメリットです。視認性にも優れていますし、操作性もイイアプリですから本当におススメだと思いますよ。あと、ビットトレードは仮想通貨によってかなり手数料が安く設定されているものもあります。特にリップルとライトコインに関しては国内でもっとも安く購入できるのではないでしょうか。これらの仮想通貨へ投資を検討している方ならこちらの取引所がベストです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧