ビットトレードは取扱い通貨の多さが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翔真 さん

ビットトレードは取扱い通貨の多さが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引所は色々とありますが、殆どの取引所は2~4種類程度の仮想通貨しか取り扱いがありません。しかしビットトレードは6種類の仮想通貨を取り扱っています。メジャーな仮想通貨は勿論、聞き慣れない比較的マイナーな仮想通貨の取り扱いもあります。私がビットトレードを利用しようと決めた理由の一つが、この仮想通貨の取り扱いの多さでした。 誰もが知っているようなメジャーな仮想通貨の取引も魅力ではありますが、せっかく取引をするなら、まだユーザー数の少ないマイナーな仮想通貨も扱ってみたいと思っていたからです。最近は仮想通貨自体が注目されているおかげで、比較的マイナーな通貨と呼ばれるものでも取引数はそこそこあります。仮想通貨の業界自体が今伸び盛りにありますから、こういったマイナーな通貨でもある日突然価値が上がるという可能性も秘めています。仮想通貨の楽しみはそこにもあると思います。 ビットトレードは幅広い仮想通貨を扱ってみたいと考える私にとってぴったりの取引所でした。勿論、ビットトレードはセキュリティも高く評価されています。安心して仮想通貨の取引や情報のチェックに時間を割ける事も私がビットトレードを利用する理由です。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧