ビットトレードが一番自分に合う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和司 さん

ビットトレードが一番自分に合う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のトレードで儲けている友人から大手取引所への乗り換えを勧められたのですが、正直、私としてはビットトレードから乗り換える気はまったくありません。仮想通貨に投資する場合、複数の取引所を使うのは常識みたいですし私も複数の取引所に口座を開設しているのですが、基本的にメインで使っているのはビットトレードです。その友人は恐らくメインで使用する取引所をビットトレードから乗り換えれば、と言ったのだと思いますが、正直大きなお世話ですよね。私にとってもっとも使いやすいのはこの取引所なのですから。 仮想通貨取引の歴が長い友人からするとビットトレードはそこまで大した取引所ではなく使いにくいと言っていました。しかし、私はそんなこと思ったこと一度もありませんし、むしろ一番使いやすい取引所だと思っています。自分との相性もピッタリでこれ以上の取引所はないと感じているのです。実際ほかの取引所では取引に手間取ってしまうことがありますが、こちらの取引所だととてもスムーズに取引できてしまいます。相性という部分は大切だと思いますし、フィーリングの部分も重要だと思います。機能性に関しても大手とほとんど変わらないと思いますしこれからも利用したいと考えています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧