ビットトレードで仮想通貨を取引するメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: okazaki さん

ビットトレードで仮想通貨を取引するメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードはFX会社がサービスを提供しているということもあって、仮想通貨を取引する前からFXをやっていた私はとても扱いやすい取引所だと思っています。ビットトレードはFX会社がサービスを提供しているという観点から見ても、しっかりとセキュリティ面も整備されていて、私が投資をするときに一番大切にしている安全と安心を兼ねそろえた素晴らしい取引所だと思っています。この使いやすい取引所で私はアルトコインのリップルとモナコインを購入しました。日本でも人気がある数種類のアルトコインを扱っているところもポイントが高いと思っています。 私がビットトレードで使っているサービスの1つに、ツイッターやLINEの公式アカウントで毎日仮想通貨のチャートがどのように動いているかの分析を配信しています。プロが分析しているのでとてもためになる情報が毎日送られてきます。特にビットコインの情報はとても使えるものなので、アルトコインだけでなくビットコインを売買したいと思っている人にもおすすめの取引所です。今後自分の判断で仮想通貨を取引していかなければ行けないタイミングが必ずやってくると思っているので、そのときに必ず使えるツールやシステムやアプリなどはとても重宝しそうです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧